オタクシムズ

シムズ4大好きなオタクが綴るプレイ日記

最果ての島でアイをはぐくみたい #32 「中年の危機」・・今度はナディアが💦

みなさま、こんにちは~

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

 

リアルでいろいろとあり、ゲームをできるような精神状態でなくなってしまって

ずっとPCにすら、触っていませんでした💦

ようやく、気持ち的にすこし落ち着きが戻ってきて、

昨日くらいから、ちょこちょこシムズ4を再開してます。

 

まだまだ、問題は山積みでして・・・・

ゲームできる時間も限られているので

更新もすこーーーしずつになりそうですが、

今後ともまた、よろしくお願いしますm(__)m

 

というわけで、

ラニで暮らすパカア・ナディア夫婦のプレイ日記、

再開いたしまする(n*´ω`*n)

 

 

 

⚠こちらは、「加齢プレイ」で遊んでいます。

 大人に成長したパカアくんをはじめ、年齢があがったデフォシムも出てきます。

 パカアくんの「大人」の顔がどうしても受け止められなくて、

 お顔のスキンを変えています。

 閲覧の際には、ご注意を!!

 

 

************************************************************************************

 

前回に遊んだときに、

ナディアさんにも「中年の危機がやってきていました💦

 

 

最愛のパカアくんと一緒やし、

カワイイ息子にもかわいい彼女ができて、なんの不満が

あるねーーーーん(# ゚Д゚)

 

といいたいところ。

 

刺激が足りんそうなので、

 

 

我が家にあるロケットで・・・

 

 

宇宙にすっとんでいただく・・・

 

 

どや・・・?

これ以上の刺激はないやろ・・・

 

 

それでもやはり

「中年の危機」はしずかにしずかに忍び寄る・・・

 

 

パカアくんがこれなったときに

ナディアはならなかったので、この子は頭の中がお花畑なので

てっきりこないんだと思ってました。。。_| ̄|○

 

 

 

ハアーもう、めんどくさいな・・オイ

 

 

 

おや?

今日は立ち位置が逆転しとるな?

 

これも、よい刺激・・・・にはならんか(笑)

 

 

けど、ナディアさんよ

パカアくんに寄り添ってもらえるなんてオマエー

なんて幸せなんだよ・・・クソ

 

ハイハイ

本番きましたねーーー

 

もう、「中年の危機」も二回目になるとまぁ。

めんどくさい以外のなんでもねぇわ💦

 

さあ、おまえはどんな危機願望を出すんや?

 

離婚したいとか言ったら、しばく・・・(アラ、お口がわるぅゴザイマスよ)

 

 

 

ンン?

 

パカアくんのときは、恋愛・・・というか対人関係一色だったが

 

この子は、「成功に対する意欲」なんね?

 

なんか、

「昇進を勝ち取る」とか

「昇進の交渉する」だとか

 

フリーランスで働いてる人間が、なに言ってんのさって

感じですが💦

 

まあ、パカアくんのときに

無視しても問題はないことが判明しているので

めんどくさいのはオール無視でいこうかね(笑)

 

まぁ、絵くらいは買ってやるさ

 

 

いや、だからぁああ

 

キャリアについてないんだからさぁぁぁ

出世どうこう関係ないっしょ

 

まさか、今からなんかキャリアにつきたいとか・・・

 

 

そんなの、パカアくんが許してもわたしがゆるさーーん(笑)

だって、子供うまれたらお世話係がひとりは絶対に

いるやんけ・・・(いや、まだ、子供つくる気・・?💦)

 

 

 

 

ハイハイ、これくらいなら買ってやるさ~

 

 

我が家はまだ、ダンスブームが続いていて・・・

 

 

しょっちゅう、自律でスローダンスが行われております(n*´ω`*n)

 

チュキ♡

 

 

 

そうそう、ナディアさんの

髪色を変えてみた

中年の危機、来たし、

ちょっとイメチェンしてみてもよいかなと。

 

すこし髪色を明るくしただけで、ずいぶんとイメージ変わった気がする

 

 

そうかそうか

 

ほな・・・

 

がんばれ(笑)

 

 

なんかもう、支離滅裂ですね・・・中年の危機(;'∀')

 

 

フェリシアさんは、自律でよくケコアにスローダンスを要求してます♡

 

 

 

ダンスのあと・・・・

 

 

 

顎クイされて・・・

 

 

至福の表情・・・

 

彼はきっと、嫁の尻にしかれるタイプやな(笑)

 

 

 

ナディア母が中年の危機と戦っている最中ですが・・・

 

五男カラマが、誕生日をむかえることに。

 

 

カラマくん、こんなお顔に。

 

なんちゅうか、この子は三女モアナと同じ、色の白い遺伝子やなぁ

両親ふたりとも、肌黒いのに、

たまーーにこんな真っ白な肌色の子ができるんよな💦

不思議やわ・・・・

 

顔の印象は、小学生だったときの長男カノアによく似てる

 

 

さて、ナディアさんの中年願望がもう

どうにもかなえられるものではないので・・

 

 

華麗にスルーしましょうか(笑)

 

 

本人、悩んでるけど、スルースルー

 

 

なにかを決意?したのか

 

顔・・・怖いで・・・?💦

 

 

 

みんなで楽しくダンスして・・・

 

 

 

パカアくんに

がっつり見つめられて・・・・・♡

 

 

 

どうみても、幸せやん・・・キミ。

 

 

さて。

ナディアの中年の危機は、このあともまだ続きそうですが

 

 

 

とりあえず、おめでたい話題をば♡

 

 

四男ケコアの彼女であるフェリシアちゃんと

今日はデートです(n*´ω`*n)

 

 

今日はちょっと特別な日。

デートがうまくいけば、あることをしようと考えている

プレイヤー。

 

 

おや?

 

向こう側の席に見知った顔が(笑)

 

次女マヒナだ。おひとりか?

 

 

まあ、とりあえず

お二人にデートをがんばっていただこうか。

 

 

「わたしね、お金持ってる人が好きなんだ♡」

 

「えっ?」

 

フェリシアから、思わぬ告白をされたケコアだが(笑)

 

 

安心しろ、金はいくらでもある(エ)

 

 

会話もはずみ・・・

 

 

デートも大成功♡

 

 

相変わらず、人前でも平気でいちゃつくシムの倫理観 謎ですね(笑)

 

 

 

 

ということで・・・

 

ジジャーン✨

フェリシア・・・一目みたときから

キミのことが気になってどうしようもなかったんだ。

 

僕と、生涯の伴侶になってくれますか?」

 

 

受け取っていただけました(n*´ω`*n)ヨカッタ

 

 

 

そんな彼女をみつめるケコアの顔が・・・・

 

 

 

悪い顔してて、わろた(笑)

 

いや、もっと・・・こう

 

なんか、あるでしょーーーーが(笑)

 

 

まあ、なにはともあれ

 

 

ケコア、フェリシア

婚約おめでとさーーーん(n*´ω`*n)

 

頃合いみて、結婚式するからのー♡

 

 

おうちに帰ってきてからも

プロポーズの余韻をたのしむかのように、

 

自律でスローダンスしてました(n*´ω`*n)かわいいなぁ

 

 

 

そうこうしてるうちに

ナディアの「中年の危機」もようやく去りそうです(笑)

 

 

 

★今日のおまけ★

 

ダンススキルを伸ばしたくて、「Get together」を導入してみたのですが、

 

自宅に遊びにくるイベントで

イケメン発見

 

 

こちらの彼。

 

スコット・トラヴィスくんというお名前。

 

いやぁ、仲良くなりてぇなオイ♡

 

 

 

最後までみてくださり、ありがとうございました(n*´ω`*n)

 

 

 

★コメント・スタンプ、大歓迎です。お気軽に~

wavebox.me

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村