オタクシムズ

シムズ4大好きなオタクが綴るプレイ日記

最果ての島でアイをはぐくみたい #31 パカアファミリー・四男ケコアのお嫁さん候補

スンスーン♡

みなさま、こんにちは!!

こちらは、スラニ島で暮らすパカアくんとナディア夫婦の生活を

綴ったプレイ日記でございます。

結婚して独立した子供たちの様子も時々綴っております😉

 

⚠こちらは、「加齢プレイ」で遊んでいます。

 大人に成長したパカアくんをはじめ、年齢があがったデフォシムも出てきます。

 パカアくんの「大人」の顔がどうしても受け止められなくて、

 お顔のスキンを変えています。

 閲覧の際には、ご注意を!!

 

 

★最初から御覧になられる場合は、こちらからどうぞ♡

kuripiyo.hatenablog.com

 

 

😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀

 

本日は、パカアファミリー四男ケコアのお嫁さん候補を

ご紹介いたしまするー♡

 

こちらのとってもキュートな彼女・・・

 

 

ブログにて、仲良くしていただいているRinさんちのフェリシアさんでっす(n*´ω`*n)

 

実はいうと、Rinさんのブログにてフェリシアを一番最初に見たときに

プレイヤーが一目ぼれしてしまい、

このカワイイシムをもし共有していただけることがあるならば、

絶対にパカアファミリーの誰かの嫁にしたい!!!!

と、もくろんでおりました(笑)

今回、その夢がかない、フェリシアちゃんを我がワールドにお迎えすることに。

 

ブログで見ていても、カワイイなぁと思ってたが、

実際に自分のゲームの画面でみると、

ほんっっっっっまにカワイイ(n*´ω`*n)♡

わたしの作るシムは、みんな性格きつそうな顔になってしまうので(;'∀')

なんかこう、癒される感じのカワイイシムをお迎え出来て、ほんまにうれしいでっす♡

 

 

というわけで、

ケコアにはガンガンいってもらいましょうか(n*´ω`*n)

 

まずは知り合わなきゃ始まらんってことで

フェリシアが暮らしているお家に、ケコアを訪問させてみる。

 

 

いきなり、なんて話を振るんですかね・・・この子は(;'∀')

 

ほんまに、口説く気あるん・・・?💦

 

 

 

なんて話を・・・以下略

 

引かれてますよ・・・?ケコアさんよ・・・

 

 

まあ、でも、

訪問一日目としては、いい感じ(n*´ω`*n)

 

このまま、うまくいくとよいな♡

 

ロッキングチェアでゆーらゆー♪

 

 

 

たった数時間で、ケコアからフェリシアへのメモリー

「いとおしい相手」が!!!

 

 

これは、いける・・・?

 

いや、片思いでは、成立せんのよ・・・ケコア。

がんばって、フェリシアのハートを射止めてクダサイ

 

 

放置して、眺めてたら、

二人で絵を描き始めた(笑)

 

二人とも絵画好きだったなそういや。

よきよき♡

 

 

まだ、友情のハグ・・・。

 

 

こんな選択肢があったので打ち明けてみたら

 

映画館があるそうな。

 

早速、

 

ふたりできてみた。

 

ここは、あれや・・・

中には入れないやつなので、

 

これみよがしに(笑)恋愛映画を選択。

 


見てる間に、ケコアにこんなムードレッドが。

「守ってあげたい」・・・・だと?

 

 

キャー あんた、何言ってんの!!!!🤩🤩🤩

一人、悶えるプレイヤー・・・くりびよ(笑)

 

 

 

サン セコイアの夕日がものすごい綺麗だったので思わずパシャリ✨

シムって、景色もなかなかよいですよね!!!!

いっつも、こんな町に住んでみたいって思う場所ばかりやで・・・・

 

二人が映画館から出てきた。

なんかしらんが、おんなじポーズとって自慢げにしてる(笑)

 

背景がステキすぎたので

 

ハグさせてみた・・・・友情の、ですが(笑)

 

夕日の中で抱き合うふたり・・・

 

なんか絵になりません・・・? 友情の、デスガ(;'∀')

 

 

さて。

フェリシアちゃんとかなり仲良くなれたので

自宅に呼んでみた。

 

ツリーハウスの椅子に腰かけて、歓談・・

 

 

 

さあ、そろそろいってもいいんじゃね・・・?♡

 

と思ったプレイヤー

 

 

ケコアに攻めていただこうかとフェリシアをクリック。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・ん?

 

あれ・・・なんで「恋愛」ソーシャルないん・・・アアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

 

プレイヤーは根本的な間違いに気づいた。

ケコアはまだ、ティーンだった!!!!!!!(;'∀')

ちなみにフェリシアちゃんは「若者」。

 

 

 

どうしたものかと思ってたら、

 

 

なんと!!!!!!

フェリシアからの、同棲のお誘いがぁぁぁ(n*´ω`*n)

 

ということで、

もう、ケコアを「若者」に成長させてみた。

そして、フェリシアちゃんは・・・

パカア世帯に、お引越しになりました(n*´ω`*n)

 

 

ようこそ!!!!

山あり谷あり、訳ありな我が世帯へ(笑)

 

 

 

フェリシアを世帯に迎えてから、

彼女が一番最初に向かったのは、ドールハウスやった(笑)

 

 

 

ドールハウス好きなんか・・・ええな♡

わたしも、そういうの好きやで・・・・(n*´ω`*n)

 

 

世帯主のパカアくんとお話。

 

なんの話やねんパカアくんよ💦

 

母ナディアにも紹介しようとおもたのに・・・

ツリーハウスで寝てました。。。_| ̄|○

 

 

フェリシアちゃん。。

一度の会話で、パカアくんのことを気にいったようだ・・?(笑)

 

ごめんね?

あなたの旦那になる人は、ケコアさんですよ(笑)

 

 

家族みんなと少しずつ、仲良くなってほしいので・・・

カラマを遊んでいただく・・・

 

 

遊んでいただく・・・もとい、

一緒に遊んでる(笑)

 

 

 

おっと、

こんなことをしてる場合じゃなかった!!!

 

ケコアに口説いていただかなくては!!

 


・・・なんて、もはや化石でも言わないようなセリフで

フェリシア口説きます(笑)

 

このポーズ、かわいくてプレイヤーはなかなか好きです(n*´ω`*n)♡

 

 

ほほえましい二人を見つつ、

背後をみると・・・・

 

 

 

 

母ナディアが、ふたりをガン見しているではないか・・・💦

 

 

 

そうですね

あなたの若いころも、パカアくんをストーカーのごとく

追い回し、

あげくの果てに自宅に連れ込んで、同居をせまり、

落としたのでしたね フフッ・・・・

 

 

若いってイイナ・・?

 

 

 

ん?

フェリシアのムードに青いのがみえたので

なにかと思いきや・・・

 

 

 

オハッ・・・

こんなムードあるんやね💦

 

せっかくやから、ケコアとミサンガの交換しますか♪

 

そういや、彼は一度、わたしがなにも考えずに交換させた相手がいた・・・な

 

これってまさかの、「一人としか交換できない」のか?

いやいや、友達なんて一人きりじゃねぇし?

そんなことはないやろ・・・・

 

 

 

と思い、二人にミサンガをつくらせてみる

 

なんか、背中あわせに座るってのもいいね♡

 

 

さぁ、交換するぞってなときになって・・・・

 

 

グハァァァァァ

 

まじか、まじかよ・・・ひとりとしか交換できんのかーーーーい

 

けど、ケコアがミサンガ交換した相手とは

いまはもう、まったく交流がない状況なので

もういいだろと思い、解除の方法はないのかと調べたら・・・

 

「交換した相手から返してもらう」という方法があるらしい。

 

ので、これは後日、

やってみようかと思います。ゴメンヨ・・・・交換した相手の人(名前なんやっけな💦)

 

 

まだ、恋愛ゲージはついたばかりですが・・・

 

 

 

 

 

とっても仲良しです(n*´ω`*n)いい感じ♡

 

 

このまま、何事も起こらなければよいのだが・・・・💦

 

我がパカアファミリー。。。

なにかとトラブルが多い世帯なので、ちゃんと結婚するまで

しっかりと見守ろうと思います( ー`дー´)キリッ

 

 

いつもなら、家族と食べる夕食も・・・・

 

 

 

 

 

テレビをみていたフェリシアのそばで♡

 

もう、べた惚れやん!!!!♡♡

 

 

気になる二人の相性は・・・・っと

 

 

ブラボー!!!! でっす♡♡

 

 

 

というわけで、Rinさんちのフェリシアさんがパカアファミリー世帯に

加わりました(n*´ω`*n)♡

 

 

★おまけ★

 

フェリシアちゃんが来てくれたのでテンションマックスで

写真をとりまくりました(笑)

 

まずは、ケコアとフェリシア

 

 

 

 

 

 

ナディアとフェリシア

実はこの二人、相性よいのです(笑)なんかもう、想像つく。

絶対に仲良しやろ!!!

 

たぶんもう、なんかこんな感じ(意味不明でごめんなさい(;'∀'))

 

 

 

 

 

パカアくんとフェリシア

 

 

 

変顔ばっかさせてゴメン(;'∀')

 

 

 

 

 

 

最後までみてくださり、ありがとう(n*´ω`*n)感謝

 

 

★スタンプ、コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♡

 

wavebox.me

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村