オタクシムズ

シムズ4大好きなオタクが綴るプレイ日記

最果ての島でアイをはぐくみたい #25 仲直りと五人目の子供誕生

スンスーン♡

みなさま、こんにちは!!

こちらは、スラニ島で暮らすパカアくんとナディア夫婦の生活を

綴ったプレイ日記でございます。

結婚して独立した子供たちの様子も時々観察しようと思ってます(n*´ω`*n)

 

⚠こちらは、「加齢プレイ」で遊んでいます。

 大人に成長したパカアくんをはじめ、年齢があがったデフォシムも出てきます。

 パカアくんの「大人」の顔がどうしても受け止められなくて、

 お顔のスキンを変えています。

 閲覧の際には、ご注意を!!

 

★一番最初から見てくださる場合は、こちらからどうぞ(n*´ω`*n)

kuripiyo.hatenablog.com

 

 

 

😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙

 

前回に、心の中に姉への「消えない恨み」を刻んでしまったパカア・ナディア夫婦の四男ケコアたん。

 

その後も、姉モアナとの関係性には

プレイヤーも十分に気を配り、見守っていたのですが・・・

 

なんと!!!

びっくりするくらい、あっさりと仲直りしてしまいました(笑)

 

こちら、最新のケコアのモアナに対してのメモリーなのですが

んん・・

 

 

恨みのメモリーが消え、親近感のメモリーに早変わりです(笑)

 

んもう・・・

わたしの心配は、なんだったんやーーーーンモウ😓

 

 

いつどこで、こういう風に、ふたりの関係性が変化したのか

会話の様子からは察することはできなかったが・・

 

モアナのほうから積極的に、ケコアに話しかけに行ってたので

その都度、ひやひやしつつ観察はしてた(;'∀')

 

 

なんか、あれからは、

険悪なムードもなく、なごやかに歓談してます(n*´ω`*n)ヨカッタ

 

しかも

 

なんやて・・・ワロタ

ゲージはかなり低いがな(笑)

 

 

 

まあ、でも、家庭内が険悪なムードになってたので

とりあえずは、ほっとしたかな(笑)

 

新しい関係「ジョークチーム」もつきました。

 

 

 

モアナとケコアが仲直りしたタイミングで・・・

 

モアナさんに逆プロポーズさせてみた

 

彼女もトコトコ年をとってしまうので

若者のうちに、できればお相手との子供を見せてほしいのでな💦

 

 

 

若いっていいですね・・・?(n*´ω`*n)

 

 

相性はよくないですが、

いまのとこ、うまくいってます(n*´ω`*n)♡

 

というか、モアナと相性のよいお相手がいねぇぇぇぇぇんだよな(´;ω;`)

 

 

タイミングを見計らい、結婚式をしようかとおもってます。

 

 

 

そうそう、

四男ケコアたんの自転車乗りが、なかなか成功しないって

前回に話ましたが・・

 

乗り始めて、五・六回くらい?経って

ようやく・・

 

乗れるようになりました(n*´ω`*n)💦

 

いやもう、

マイルストーンクリアできないんじゃね?って

ちょっと心配なってたので

まじでヨカッタ

 

 

めっちゃ嬉しそう(n*´ω`*n)

 

そのまま・・・

 

バビューーーンと

どこかへ出かけてしまいました(笑)

 

 

なかなか帰ってこないなと思ったらば・・・

 

 

体力限界になって、床で気絶してました ゥォーーーーーイ💦

 

シムが気絶してるの、初めてみたわ(笑)

 

なんかカワイイ・・・ね?この格好・・。

 

 

 

 

そしてそして。

ついにこのときがやってきました(笑)

 

ハイ。もちろん、例のあの場所で・・・です。

 

二人が「子作りする」願望を出したら、実行しようかなと思ってたん。

でも、大人世代にはいってからもう半分くらいが

過ぎてしまっているので、

これ以上経つと、産むのはできても、子供が成人するとき

ジジババになってる可能性があったので

どうしようかと思ってたんです。

 

が。

 

なんともタイミングよく、二人が同時に出してくれたので

 

いざ!!!! 

魅惑のツリーハウスへ♡

 

パカアくんが、ナディアの尻に首つっこんでて

くそわろた(笑)

 

 

ハレルヤぁ~~(n*´ω`*n)♡

 

 

 

 

ウフフの余韻を楽しみつつ・・

 

最近の二人は、家に子供ふたりがいても

お互いとよく絡むようになりました。

 

カノアやマヒナがまだ小さくて家にいたころは、

お互いよりも、子供のところにばかり行ってて、

プレイヤーとしては、なんか寂しいものがありました(´・ω・`)

 

いや、リアルでも割とそういう現象になっちゃうから

そういう仕様になってるんやろなとは思う。

 

けど、

 

寂しいやあああああん💦(知らんがなw)

 

なので、

パカアくんとナディアがこうやって自律で絡んでるのみると

プレイヤーなんともうれしくて、ニヤニヤしてしまいます。

 

わたしの大好物・・・

 

必殺✨パカア・クイクイ

 

自分でいっててなんか・・・Gホイホイみたいですごく嫌だわ💦

 

 

実際に、「わたし」がやられたいです(n*´ω`*n)♡

 

ナディアがわたしの今の気持を

代弁してくれました(n*´ω`*n)

 

もっと近くに来て♡♡♡→気持ち悪いですねスミマセヌ

 

 

 

ほんまシムって

キスするの好きですよね(n*´ω`*n)

 

もう、キスのオンパレードです♡

 

日頃の疲れが、まじで癒されます(n*´ω`*n)♡♡

 

 

 

数日後・・・

 

ナディアが自律で、パカアくんの元へ。

 

 

 


今、文字で書いて

ようやくびびった・・・五人目なんかい・・・きみたち(;'∀')

 

 

なんでそんな顔なの!!!!!(笑)

 

というか、また・・・乳児との闘いの日々が来るんか・・・・

 

 

そうか・・・

 

 

 

 

なにやらせてもカワイイな、パカアくん(n*´ω`*n)

 

 

 

心の叫びがちょっとコワイです💦

 

 

 

キミの顔が一番、おもしろいわ!!!!(笑)

 

そんな・・・腹のなかからエイリアンでてくるん?みたいな顔ヤメテ(笑)

 

 

ちょっ

おまっっ・・・

 

妊娠後期やで・・・・

 

 

なにしてるんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(;'∀')

 

 

まじで、びっくりしたわ

 

 

 

産まれてきたのは

男の子の赤ちゃんでした。

カラマ・ウハ。

ハワイの言葉シリーズで名付けしてます。

 

カラマは、ハワイの言葉で「光」を意味する言葉だそうな。

 

 

ウハ家に、五人目の子供がやってきました(n*´ω`*n)✨

 

 

 

 

 

 

 

厩戸皇子ならぬ、ツリーハウスの皇子

誕生です(笑)

 

 

もう・・・さすがに

子作りしたいなんて、言わないだろうな?💦・・ね(笑)

 

 

 

★おまけ★

 

カノアくんからの電話に応答するナディア。

景色があまりにも美しいと思ったので。

 

 

こんなとこに、住みたいなぁぁぁぁ

 

わたしの家は、窓からみえるのはビルばかりで

なんの癒しもありません(;'∀')

 

 

お風呂にはいりながら、飲み物を飲んでるシムを

わたし、初めてみました!!!!!!

 

こんなのするんやね(n*´ω`*n)

 

なんか、風呂で酒のんでるあれみたいで(笑)

 

 

人魚とやけ酒(笑)

 

 

友達と交換したミサンガ!!

 

ちゃんと装備されててびっくりした。

 

所詮、持ち物のなかに増えてくものだとばかり。

 

ちゃんとつけてたんやな(n*´ω`*n)

 

 

 

本日も見てくださり、ありがとう(n*´ω`*n)感謝

 

 

★スタンプ、コメント、いつもありがとうございます(n*´ω`*n)

大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♡

wavebox.me

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村