オタクシムズ

シムズ4大好きなオタクが綴るプレイ日記

【番外編】恋愛系MODで、ラブラブスローダンス♡ 【動画あり】

スンスーン♡

みなさま、こんにちは!!

こちらは、スラニ島で暮らすパカアくんとナディア夫婦、その子供たちの生活を

綴ったプレイ日記でございまする(n*´ω`*n)

 

本日は、番外編と称して、

ネットの海で発見した恋愛系MODのご紹介と、プレイ動画でどんな感じになるのかを

ご紹介したいと思います(n*´ω`*n)

 

⚠こちらは、「加齢プレイ」で遊んでいます。

 大人に成長したパカアくんをはじめ、年齢があがったデフォシムも出てきます。

 パカアくんの「大人」の顔がどうしても受け止められなくて、

 お顔のスキンを変えています。

 閲覧の際には、ご注意を!!

 

 

★プレイ日記編を最初から御覧になられる場合は、こちらからどうぞ♡

kuripiyo.hatenablog.com

 

 

*******************************************************************************

 

本日ご紹介するのは、三つほどあるのですが

 

まずはこちら。

 

www.patreon.com

 

・後ろから抱きしめる(自律あり)

・熱烈なキス

スローダンス(自律あり)

・抱きかかえてキス

・ベッドでいちゃつく

などの恋愛アクションができるMODです。

 

なにがすばらしかったかって・・・もう。・・・・

カップルで踊れるスローダンスがもう・・・・

 

おなかいっぱい(n*´ω`*n)♡♡♡

 

 

そのままだと英語のままなので、

こちらのmaru様のサイトで「日本語化」してくださるデータも

一緒に導入させていただいてます。

 

simtelma.blog.fc2.com

 

それぞれのMODにつき、ファイルを一つ作成して、

こんな感じに「日本語化」データも一緒にいれてます。

(上記のは、あとで紹介する社交ダンスのものです)

私の環境では、これで正常に作動してます。

 

 

相手シムでも、ステレオでもどちらでもいけるみたいです。

 

「恋愛」

          ↓     ↓

         ↓    ↓

 

 

         ↓     ↓

 

 

ここからは、動画でご紹介♡

 

最初のパカアくんとナディアの動画が「親密なスローダンス

次のケコアとフェリシアちゃんの動画が「クラッシック・スローダンス」です。

 

 

youtu.be

 

パカアくんとナディアが踊ってるときに、

表情がすばらしかったので、スクショも撮ってみた(n*´ω`*n)

 

 

これ、ビミョーーーにずれてるが、

絶対にちっす♡してるよね ね♡

 

 

 

この・・・!!!

腰にまわした腕がぁぁぁぁぁ(n*´ω`*n)!!!!!!!!

 

 

すみません、これだけでかなり興奮してしまったくりぴよ・・・ハァハァ

 

それにしても、パカアくん、腰・・・ほっせぇぇぇぇぇぇぇぇな オイ

腰の細い男性って、すごい好きなんです実は。

(おまえの性癖なんて誰もきいてないw)

 

 

ナディアさんのとろけそうな表情・・・・・♡

 

 

パカアくんの・・・もう、

 

愛しか感じられん表情!!!!!!!!!!!!! 

ヤバイ、もうわたしが〇ぬ・・・

 

 

 

そしてラストに・・・

 

 

お互いの肩に、そっと顔をうずめて

クンクン・・・もとい、いとおしそうに抱きしめるのが、神かよ!!!!!

 

 

そしてこれ、

なにが萌えるっていうとですね

 

自律で起こるんですよ!!!!!!!

 

わたし、上記の動画を撮るために、

二人に何度もリテイクさせたんだが、

味を占めたみたいで、自律で頻繁に親密なほうをやってます♡

 

 

踊りおわると、二人ともハート萌え萌えでした(笑)

 

 

パカア世帯は、ただいま、

スローダンスブームがきていて、二組のカップルが

思い思いに、自律スローダンスたのしんでます(笑)

 

こちらのMOD。

ほかにも選べるアクションがあり、いくつか試してみた・・。

 

 

「抱きかかえてキス」

 

 

 

あなたたち・・・・

 

幼児がみてますよ!!!!!!!(笑)

 

 

「後ろから抱きしめる」

 

パカアくん・・・・顔!!!!!(笑)

 

 

 

「熱烈なキス」

 

こう・・・左右にユラユラ揺れながら、キスしてる感じ。

 

もっと、濃厚なものを妄想していたわたくし・・・。

以外と、かわいい感じでした(わたしの脳内がダメなだけなのかも(;'∀'))

 

あと・・・これ。

「ベッドでいちゃつく」

 

これね・・・

動画にすると、パカアくんがすげぇ怪しい動きするので

動画はやめました💦

 

これだけなら、ただ甘えてるだけに見えますが(笑)

 

 

こんなもんかいな?

 

 

 

 

 

 

お次の動画もダンスなのですが

こちらは、カップルで社交ダンスが踊れるようになるMODです。

 

www.patreon.com

 

わたしの環境では、ダンススキルが学べる拡張パックの導入がないため、

スキル自体が存在しないために、

ひとつしか選べず、しかも練習しかできなかった(;'∀')

 

でも、踊ってる様がなんかかわいかったので

こちらも動画撮ってみた♪

 

カップルダンス」

      ↓      ↓

 

「ハートのジャック……なんちゃら」

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

なんか、バレエっぽくていいですよね(n*´ω`*n)これ

 

社交ダンスが学べる拡張パックって、どれなんでしょ・・・

入れたくなりました(笑)

 

 

 

くっそカワイイ♡

天使かよ!!!!!!!!!!!(n*´ω`*n)♡♡

 

 

 

 

 

狭くて、窓を突き抜けてるしwww

 

 

終了後、フェリシアの胸に飛び込む男子ケコア・・・

 

パカアファミリー伝統「男の子だって、飛び込みたいんだもん♡」は、

五男にまで受け継がれていたようだ・・・(笑)

 

 

 

😍                                          😍                                             😍

 

 

さて、三つ目は動画ではないですが

これもわたくし的にかなり萌えたアクションです(n*´ω`*n)♡

 

www.patreon.com

 

みんな大好き♡「膝枕」ができるMODです(n*´ω`*n)

わたしの環境では、相手シムをクリックしたら

一番最初の画面で出てきました。

たぶん、恋愛カテゴリではないかと。

 

「invite to lie lap」を選択

 

こんな感じで膝枕できちゃいますーーー♡

 

誘うほうが、「する方」だったかと。

 

こんないいシチュエーションで

なに見てるのかと思いきや・・・

 

 

 

筋肉デスカイ!!!!!!!

 

 

逆バージョン。

 

これね、静止画なのでわからないんですが、

されてるほうが、してくれてるほうの顔をちらっと見るしぐさが

あるんですよぉぉぉぉぉ!!!!!

 

これがまた、萌える!!!(n*´ω`*n)♡

 

大好きなフェリシアに膝枕してもらって

至福の表情なケコア。

 

ヨカッタネ(n*´ω`*n)

 

 

 

おっと、最後にもうひとつ。

これもかなりの萌えポイントになりました(n*´ω`*n)

 

www.patreon.com

シムズ3のときのように、添い寝してくれるやつです(n*´ω`*n)

 

わたくしの環境では、これ単体では「居眠りする」としか

出てくれなくて、

maru様のサイトのこちらのリンクの紹介にあった「send to bed」がないと

作動してくれませんでした💦

↓      ↓     ↓

https://www.tumblr.com/littlemssam/175404412928/send-sims-to-bed-this-little-tuning-mods-adds-new

littlemssam.tumblr.com

l

なんでや・・・謎。

なんか必要な拡張バックがあるのかも・・ですね💦

 

 

 


「一緒に寝る」で・・・・

 



ハァー 幸せ♡ わたしが(笑)

 

これ、一度、指示すると

毎回、一緒に寝てくれるようになります^^

 

そして、たまに、

立ち位置が逆転してる(笑)

 

 

翌日、起きてくると・・・

 

こんなムードがつきました(n*´ω`*n)♡カワイイ

 

 

 

 

すごくステキな場所でスローダンス自律で踊ってはったので

おもわず激写✨

 

遠くに泳いでいるのはナディアです(笑)

どーしてもカメラの中に入りたいのか・・・・。

 

 

 

 

 

というわけで、

今回は動画も交えて、たくさんありました💦

ここまで見てくださり、ありがとうございました。感謝✨

 

 

★スタンプ、コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ!

 

wavebox.me

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村