オタクシムズ

シムズ4大好きなオタクが綴るプレイ日記

はじめての投稿です(n*´ω`*n)

スンスーン♡

みなさま、こんにちはこんばんは!!

本日、初めての投稿になります「くりぴよ」と申します(n*´ω`*n)

 

こちらは、オタクが綴る「シムズ4」のプレイ日記でございます。

シムズシリーズは初代からずっと遊んでおりまして

4もずいぶんと以前に少しだけいじったのですが、当時のうちのPCが

スペック的にムリムリ動かしていたため、

とても快適とはいえず、そのまま放置してました。

 

今回また、突然に始めた理由がですね・・・

こちらの「彼」にドキュンされまして(笑)

 

 

ISLANDLIVINGのパカアさんでっす♡

 

いやあ、もう・・・なに?え?

なんなの♡

 

キミは、とんでもないものをわたしから盗んでいったよ・・

 

オタクのイケイケ魂や!!!!(笑)

 

で、どうしてもこのパカアくんとのいちゃらぶ生活を始めたくて

自分の分身なるシムを放り込んで

彼を落とし、ゲットして、あわよくば人生の伴侶として

ジジババなるまで、遊びてぇぇぇ!!!

 

となったためです。エエ・・

 

遊ぶだけなら、ブログに書かなくてもええやん・・・とお思いのあなた!

 

いや、実はね・・・

つい最近、PCがぶっ壊れまして・・・

そのときに遊んでいたパカアくんとのラブラブ生活データが

ぜぇぇぇぇんぶ、すっとんだんです・・・(´;ω;`)

三日くらい立ち直れませんでした。。。_| ̄|○

 

なので、いつデータがぶっ飛んでもかまわないように(困るけど💦)

愛の記録を残しておきたくなったというわけですハイ

 

そんなこんなで、

こちらでは、自シムとパカアくんの生活をテンション高めで

綴りたいと思います。

 

パカアくんをゲットしていただくわたくしの分身シムはこちら。

 

 

ナディア・ブルーさん。

若者。

クリエイティブ、海の子、島の子供(この特質ってなんや?って気になったので)

 

 

この子で、パカアくんをガンガン攻め落としたいと思います(n*´ω`*n)♡

 

 

 

ナディアさんを放り込んでから

まずわたしがやったのはですね・・・

 

自宅の改装ではなく

シムのやりたいことでもなく

 

 



パカアくんを探せ!!!!(笑)

 

 

知り合わなきゃロマンスもクソもないので

ラニ島のいろんなとこを、

観光するのではなく、パカアくんを探すことだけ を目的に

歩きまわりました。

 

自宅に設定した家のすぐそばのビーチに標的発見✨

アア、アンニュイなお顔もすばらしいです(n*´ω`*n)ウハ

 

ということで、

早速、アクション開始です!!

 

 

「こんにちは♡わたしと一緒に、砂の城をつくりませんか?♡」

 

この共同作業、

何気に親密度あがる・・・・ウワーイ

 

 

いろいろ会話して、

すこし友情ゲージがあがった時点で

ナディアさんの膀胱事情がやばくなってきたので(トイレがなかった💦)

撤退。

 

 

すごい不快な顔してますが、

脳みその中は知り合ってまだ二日なのに

 

「パカアくんを誘惑したい」そうだ(笑)

 

さすがやな!!!わたしの分身なだけあるわ・・・

 

よし、このままガンガンいきたいとこですが

さすがに「誘惑する」のは、もうすこし待ってな・・?(笑)

 

 

 

パカアくんをワールドで見つけては

 

 

光の速さで会いにいく!!

 

 

会いにいく・・・

 

 

 

 

逢いに行く!!!!!!

 

 

 

 

……えっと、わたし

 

まさかのストーカーやん、これ・・・怖

 

 

今はまだ、パカアくんがどう思っているのかを

確認できないが、

 

もしかしたら、ちょっと引かれているかもしれぬ・・・・

 

 

 

 

まあ、でも、

絡んでいたらば

 

「一緒に住もうと誘う」コマンドが出たので

 

おもいきっていってみた

 

 

だって、

わたしの知らない間に、島の住民にとられたら

洒落ならんがな

 

なんのために、スラニにいるのかわからなくなるがな💦

 

いや、スラニの美しい景色にも

なかなか惚れているのですが。

 

いや、ほんまに

南国独特の美しい景色にものすごい癒されてます(n*´ω`*n)

 

 

 

 

で、

パカアくんを無事・・・

 

自宅に引きずり込むことに成功(n*´ω`*n)✨ヒャッホウ

 

 

 

 

美しい島の景色

 

島の海!!

 

かわいいイルカ♡(いやまじでかわいいね♡)

 

 

そして

 

となりには

 

 

パカアああああああああああ(n*´ω`*n)♡

 

 

 

今はまだ、お友達どまりですが

 

そばにいるので、これからガンガン攻めたいと思いまする(n*´ω`*n)

 

 

 

しょっぱなから、煩悩丸出しのブログですが、

こんな感じで、パカアくんとの愛の生活を綴りたい(まだいい友達すらなってないが)

と思います。

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました(n*´ω`*n)感謝✨

 

ブログ村に登録いたしました。よろしければポチくだされ~♡

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村