オタクシムズ

シムズ4大好きなオタクが綴るプレイ日記

最果ての島でアイをはぐくみたい #1

スンスーン♡

こちらのブログは、

シムズ4「ISLAND LIVING」での島生活を綴ったプレイ日記でございまする(n*´ω`*n)

物語ではなく、シムの自立行動や願望をできるだけ尊重して

遊んでゆきたいなと思っております。

テンション高めの妄想爆発などございますので、苦手だなと感じたら

お戻りくださいますよう、お願いしますm(__)m

 

*******************************************************************************

 

ではでは、前回の続き・・。

毎日のように、島でパカアくんの姿を探しては

ストーカーのごとく、付きまとい(怖)

ようやく彼を、自宅に引きづりこむことに成功したナディアさん。

 

向かい合って食べる朝食

 

 

 (ハムスターみたいな顔になってる♡カワイイ・・・)

 

 

真顔でじっとみつめてます♡

 

ようやくパカアくんを操作できるようになったので

彼の交友関係、どんな感じなんかいな?と

 

人間関係のパネルを開いたならば・・・・

 

 

 

 

ん? んん?!

 

え・・・もしかして、ちょっとそういう関係だった人

おったんかーーーー?💦

 

わお、もしかしてわたし、やらかしたのか?💦

 

いやでもまだ、恋愛対象だったし?

 

今では、ナディアのほうが ソウルメイト やし?💦💦💦

 

 

 

もしかして、わたしは、パカアくんの恋路を邪魔してしまったのかも

しれん

ごめん(´;ω;`)

 

でも、ひかないわよ(怖)ここまできたんだから、いっちゃうわよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルフ

 

 

 

一緒に暮らし始めてからは

お互い好きなことやってるけど、

 

なんかしらんが、こんな感じで近くにいたいっぽい(n*´ω`*n)

 

こういうの、理想だなぁと。

お互いの趣味ごとには口ださないけど、

でも、そばにはいたいなんて・・・なんかキュンキュンしません?♡

 

 

 

自立でも、ガンガンつっぱしるナディア・・・。

 

 

そして、パカアくんがそばにいると

すぐに

 

誘惑的になる!!!!! やばい女になりました(笑)

 

 

楽しそうです

 

けど、パカアくん、ご飯中です・・・

 

ゆっくり食べさせてやれ・・・

 

 

 

と、思ったが、

彼も、まんざらではなさそうだ(笑)

 

この、上目づかい・・・ヤバない?ヤバない?

こんな顔されたら、

 

もう、つっぱしるしかないやんかー♡

 

 

 

・・・・と、パカアくんの

ちょっとエロ味のある顔をじっと眺めてしまうプレイヤー。

 

 

 

せっかくなので、

初めてのデートにもいかせてみました。

 

「手にキス」

 

割と好きなキスです(n*´ω`*n)なんかカワイイ・・・

 

されてるほうのしぐさが!!!

 

 

 

デートにはノルマがあるので

 

ガンガン攻める♡

 

 

幸せそうで、なにより♡

 

 

 

 

 

 

なんか、ものすごく絵になるなぁと思ったのでパシャリ✨

 

人魚な彼が、水面にたってバイオリンとか

ものすごい萌えます(n*´ω`*n)

 

いいなぁと眺めていたのに

 

突然、腕立て伏せをしはじめて、ワロタ(笑)

 

 

 

 

滝でのウフフ・・

 

滝の内側での

キャッキャウフフは、さぞかし楽しかろう?

 

もし、人が来たらどうしようというスリルすら

一緒に味わえるなんてサイコーじゃね?(え)

 

 

 

出てきてすぐに絡みついていたのが

なんか絵になる構図だったのでパシャリ✨

 

 

 

わたし毎度毎度

おもうんやけどさ・・・

 

なんで、ラブラブしてるカップルのところに来るシム

いるんだろね?💦

 

 

こんなん、どうみても話しかけたらあかんやつやん(笑)

 

 

 

そんな顔 されても・・・なぁ?(笑)

 

 

このデートが終了してから

しばらくして、リリアナさんが自宅に遊びにきたんだが

 

 

ふと、パカアくんのムードレッドに「青」いのがみえたので

なんや?と覗いたら

 

 

え? なに、え?

ちょっと待って。。。。え、どういうことなの?エエエエエエエ

 

 

このときわたしは、ナディアとリリアナさんをみてなかったので

なにが起きていたのか

知らなかった・・・・・・

 

まさかの、

ナディアは、

親友のリリアナさんを「誘惑していた」らしい!!!!!

 

まじかよ、あいつ

 

どういうことなの(´;ω;`)

 

せっかく、パカアくんとらぶらぶソウルメイトまでいけたのにぃぃぃぃ

 

 

というか、シムってさ、

なんである程度仲良くなると、恋人以外のシムでも

誘惑するんや?

 

これ、以前遊んでいたBLカップルでもしょっちゅうあって

もう、修羅場なるので

怖くて人を自宅に呼べなくなったり💦

 

今回もまた、このパターンなのか?まじか・・・・・

 

 

 

今回に関しては、ナディアと言い争うまではいかなかったようで・・

 

それでも、減ってしまったピンクゲージが

わたしは悲しい😢

 

 

ナディアには、「永遠の愛を誓わせて」おこうか(笑)

 

っていうかナディアさんよ・・・

君、

パカアくんのこと、あまり好きじゃないのかな😢

 

 

 

 

そのあと、いとおしそうに抱きしめてたよね

 

 

わたしは、君の気持がわからない><

 

 

 

パカアくんとらぶらぶ生活したくて、

最初はムリムリ突っ走らせてしまったが・・・

 

ほんとのとこ、どうなんや・・・?

 

 

あのことがあってから、

 

なんか、パカアくんのほうがすこし距離を置いているようにみえる

 

 

なんで、座っておしゃべりせんの💦

 

 

そして、一番気になるのが

 

 

お互いの「きまぐれ」の中に

 

 

 

お互いに対する願望が、まったく入らない💦

 

「音楽を聴く」「バイオリンを弾く」「絵をかく」

だいたいこの三択のどれか💦

 

うーーーーん・・・

 

でも、自立でもちゃんと絡みにいくし、

キスとかもしてるんだよね

 

好きは好き・・・なんだよね?

 

 

なんか、

プレーヤー、ちょっとどうしていいのかわからなくなってきた💦

 

シムの気持を尊重したいし、

でも、このまま、いい感じにいってほしいし。

 

 

と、もやもやしていたらば、

さらに最悪な出来事がおきてしまいました。。。_| ̄|○

 

長くなったので、それはまた次回に・・・。

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうごさいました(n*´ω`*n)感謝

 

ブログ村、参加しています。よわろしければ、ポチお願いしますm(__)m

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村