オタクシムズ

シムズ4大好きなオタクが綴るプレイ日記

最果ての島でアイをはぐくみたい #2

スンスーン♡

こちらのブログは、

シムズ4「ISLAND LIVING」での島生活を綴ったプレイ日記でございまする(n*´ω`*n)

物語ではなく、シムの自立行動や願望をできるだけ尊重して

遊んでゆきたいなと思っております。

テンション高めの妄想爆発などございますので、苦手だなと感じたら

お戻りくださいますよう、お願いしますm(__)m

 

 

********************************************************************************

前回、遊びにきた親友のリリアナさんを

どういう気持ちか知らないが、「誘惑して」いたようで・・・💦

 

パカアくんに不穏なムードレッドが付き、

恋愛ゲージがすこし減って悲しい・・という事件がありましたが・・・

 

二人の間柄も無事、元通りになりました💦ハア。。゜

 

 

自立でよく絡んでいる二人をみると、

なんだかプレイヤーも、ほっこり気分に(n*´ω`*n)

 

いいぞいいぞ♡もっとやれ♡的な(笑)

 

 

首にキスする・・・ってこれ

 

なんか、すごくエロくないですか?(n*´ω`*n)♡

 

ナディアの「アハーン♡」な表情がまた、よき♡

 

 

首筋はひと目につくから、跡が残るほどやっちゃダメですよ♡なんて

勝手な妄想がもくもくわいてくる。

 

そして、ネットの海をただよっていて見つけたこのMOD。

 

modthesims.info

 

なんと、普通のリアクションのときに

「お姫様抱っこ」ができるんでっす(n*´ω`*n)!!!!!

 

いや、これはテンションあがる・・・・♡

 

試しに、ナディアにパカアくんの胸にとびこませてみた。

 

嬉しさのあまり、どこか宙を仰ぎ見るナディア嬢・・・

 

オオオイ。。。。

 

 

ナディアを見るパカアくんのやさしい表情に

プレイヤーが どっきゅん(n*´ω`*n)♡アア、いつまでも眺めていたい

 

 

 

顔 !!! 顔っっ!!!(笑)

 

白目むくなよ(笑)

 

 

太陽が山から出てくる瞬間をゲット✨

 

どこまでも美しいスラニの島・・・

 

今、ふっとおもたが、シーズンズいれたら

ここにも雪が降るんですかね?💦それはそれで、なんかちょっと

見てみたい感ある・・・

 

 

 

そしてこの日、

パカアくん→ナディアへの選択肢をみてみたらば・・・

 

 

 

 

 

えっ、え、いや、別に恋人同士なんやし、

おかしくはないんやけどな。。。

 

大丈夫なん(´;ω;`)キミ、先日、ナディアが他人誘惑して

ブルーなってたやん

 

ええの?ほんまに、ええの?

 

と、うれしいのになぜか不安になるプレイヤー・・・。

 

 

 

とりあえず、この日は見送り・・・

 

 

仲良く泳いでるし、

 

キスしてるし・・・・

 

 

突然、ナディアの胸に飛び込んでくるパカアくんだが(笑)

 

吹き出しの「仲良し?」みたいなのが

なんか切ないわ💦

 

そして、この絵ずら・・・(笑)

大の男が、女子の胸に飛び込んでお姫様だっこならぬ

王子様だっこされてるし。

 

もちろん、自立です。

わたしが強要したのではなく、パカアくんの意思です!!!!(n*´ω`*n)

 

 

カメラひくと、

ナディアがすごい無理して、抱えてるようにみえる(笑)

 

 

「ナディアに抱っこされるの、ちょっと楽しいんだ」

 

なんていってるかどうかはわからないが

幸せそうなパカアくんが、うれしい・・・・・。

 

 

ナディアは・・・

 

だから・・顔 !!!!!!! 顔っっっ(笑)

 

 

今度、パカアくんが「プロポーズする」を出したら

婚約させるつもりではいるのですが・・・

 

 

ナディアから時々でるこのコマンド・・・

 

 

これが、なんだかすごいひっかかっておりまして・・💦

 

お互いについたメモリーを覗いてみても

 

パカアくんには「高鳴る鼓動」という恋愛のメモリーがあるのに

 

ナディアにはないんですね><

 

 

んんー、このまま婚約させてしまってよいものか

悩んでおります。。。_| ̄|○

 

 

 

でも、いろいろ考えたけど・・・

 

 

自立でよく、飛び込んでるし、

 

パカアくんみると、「キスする」コマンドが自立でよくでるし・・

 

 

 

 

朝起きてきたときとか、

ちよっとした挨拶のように「ちゅっ♡ちゅっ♡」やっているので・・・・

 

 

大丈夫かなとおもい、

パカアくんからまた、「プロポーズする」が出現したので

 

 

やっちゃったわ(n*´ω`*n)♡

 

 

 

 

 

 

ハァー♡よきよき(n*´ω`*n)

 

わたしの大好きな「顎クイ」♡

 

 

相変わらず、マヌケな表情のナディア嬢だった(笑)

 

そんなこんなで婚約までこぎつけたお二人・・・。

なんか、早かったな?

ここまでくるの・・・・・。

 

二人が幸せになってくれれば、わたしはなーーんもいうことないよ(´;ω;`)

 

 

 

なんて、しあわせーーーーな気分に浸っていたというのに

 

 

ですね・・・・

 

 

次の日に、それは起こった。。。_| ̄|○

 

 

遊びにきていたリリアナさんを

ナディアがふたたび、誘惑したんやぁぁぁぁぁぁぁアアアアアアアア

 

 

もう、なんでなん

なんでやんよ・・・・・(´;ω;`)

 

 

ナディアあああああああ

おまえ、なに考えてるんや・・・

わたしは心底、君の気持が理解できんよ💦。。。_| ̄|○

 

リリアナさんとの恋愛ゲージは出現していなかったので、

恋愛行動には認識されてはいないっぽいが

 

 

なんせ、パカアくんの目の前

やってますからね・・・・・・バカなの💦

 

 

 

 

いやもう、ほんま・・・・・・

 

どうしていいのかわからない

 

リリアナさん好きだけど、もう二度と、家に呼べない。。。_| ̄|○

 

 

ってか、これ、

結婚式どうなるの?

 

リリアナさん、親友だもん

絶対に呼ぶしか選択肢ないけど

 

でも、お式のときにナディアが誘惑かまし

まさかの成田離婚とか

 

嫌やでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ノД`)シクシク…💦

 

 

 

ふたりのことを、にらみつけるパカアくん( ノД`)

 

 

 

 

ほんま、それな・・・・

 

 

プレイヤー、だんだんナディアさんに腹がたってきた(# ゚Д゚)

 

 

怒りのあまり

自宅の外にあるごみ箱を、蹴り飛ばす・・・・

 

 

もう、激オコもいいとこです( ノД`)

 

 

 

これにはさすがのナディアも

ちょっと困惑してしまったようで・・・・

 

 

いや、おまえが悪いんやで?

 

全部、おまえのせいなんやで?わかっとる?

 

 

 

即座に、パカアくんの元へ駆け寄ってくが・・・・

 

 

 

 

いや、まずはごめんなさい」だろ・・・・💦

 

 

 

 

パカアくん、そこ・・・?💦

 

 

 

 

スマホみてる場合じゃ、ねぇぞ・・・オイ

 

 

 

 

すごい形相でナディアをみるパカアくん(´;ω;`)

 

そりゃ、むかつくよな

 

プロポーズして、キャハハウフフしたあとに

 

これ、だもんな💦

 

心中・・・お察しいたします。。。_| ̄|○

 

 

だから、すまh…

 

 

「謝罪する」をナディアにさせてはみたものの・・・・・

 

 

 

パカアくんが激おこなので、

話せば話すほど、どんどんゲージが減ってしまい、

 

友情ゲージまで下がってくるので

 

パカアくんの怒りがおちつくまで、二人を離しておこうとおもったのに

 

 

ここからのナディアの行動がすごかった

 

 

やめさせても、

やめさせても

 

すぐに、パカアくんのとこに行こうとするんです💦

 

 

もう、それは、

つきまとうように・・・。

 

なんかこれ、みてて、

 

シムってほんとに命あるんじゃないかなんてことを

思ってしまいました。

 

 

反省・・・はしていて、

ちゃんとパカアくんと話しがしたくて

 

嫌がられても、ひたすらあと追いかけてくみたいな・・。

 

 

考えようによっては、かなりのウザイやつですが💦

 

ナディアはナディアなりに、パカアくんとの間柄を大事にしてるのかなあとか

 

 

いや、だったらなんで他人を誘惑するねん!!!!って話ですが💦

 

仲良しゲージがあがると、なんで「誘惑する」んだろう。

先日の記事にも触れたけど、

前に遊んでいたカップルにも、この現象多発してて

もう、家庭内が修羅場なって大変やったのん

 

このパートナー以外を「誘惑する」行動、なんとか抑制できんのかな💦

 

 

三回目の謝罪と、時間がたってパカアくんの怒りがおさまって・・・

 

 

やっと普通に話ができるように(´;ω;`)

 

 

結婚させるまでに、

しっかりと関係修復しておかねば・・。

 

 

ふと、思い立ったように

パカアくんが蹴り飛ばしたごみ箱を片付けはじめるナディア。

 

それくらいは、してやれ。

 

 

 

パカアくんに、穏やかな表情がもどってよかったまじで><

 

 

 

だが、こじれてしまった人間関係は

もとにもどらーーーん><

 

 

また、一から信頼を築かなくては・・・。。。_| ̄|○

 

 

しかも、パカアくんに

こんな特質?くっつけてしもたやん💦

 

大丈夫やで・・・

次は、光の速さでナディアの行動をキャンセルするから!!!!!

 

(そういう問題やないけど)

 

 

 

ひとり、テレビをみている彼は

 

なにを思っているんだろう・・・・・(´;ω;`)

 

 

 

ちょっと切なくなりました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

マッサージしてねぎらってました。

 

 

お風呂で真顔のパカアくん・・・

 

ナディアとのこれからについて

なんか、いろいろ悩んでるのかなぁ><

 

 

そりゃ、不安になるわな・・・・

 

 

とおもいつつ、

彼のきまぐれにナディアの顔が出た。

 

まさかの「別れる」だったらどうしよう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

数秒、悩んでから

内容みてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

エエエエエエエエ 

 

いや、えええええじゃないが、

 

うれしいねんけど

 

 

 

ええの? あんな女で・・・・

パカアくん、まじでええの( ノД`)

 

 

なんか、申し訳なくなるプレイヤーだった。

 

 

とりあえず、うれしいので

高速できまぐれを固定させていただきました✨

 

 

 

結婚はいいねんけど

 

いいねんけどさ

 

 

結婚式がまじで、恐怖しかないねんけど💦

どうすっかなぁぁぁぁぁぁ。。。_| ̄|○

 

 

 

 

ここまでみてくださり、ありがとうございました(n*´ω`*n)感謝

 

★参加してます。楽しかったらよろしければポチくだされ~

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村