オタクシムズ

シムズ4大好きなオタクが綴るプレイ日記

最果ての島でアイをはぐくみたい #3

スンスーン♡

こちらのブログは、

シムズ4「ISLAND LIVING」での島生活を綴ったプレイ日記でございまする(n*´ω`*n)

パカアくんにメロメロ(死語か?)になってしまったプレイヤーが

自キャラとパカアくんとのいちゃらぶ生活をやりたくて遊んでいます。

物語ではなく、シムの自立行動や願望をできるだけ尊重して

遊んでゆきたいなと思っております。

テンション高めの妄想爆発などございますので、苦手だなと感じたら

お戻りくださいますよう、お願いしますm(__)m

 

 

************************************************************************************

 

ナディアの親友誘惑事件からなんとか立ち直り、

二人での生活を続けているパカアくんのきまぐれに

 

というのが出現した♡

 

普通なら、手放しでヒャッホウーと喜ぶ場面ですが・・

 

ナディアさん

プロポーズの次の日に、親友を誘惑するという

とんでもないことをやらかしているので

プレイヤー・・・なんだかパカアくんのことが心配になってしまいます><

 

今現在の、パカアくんとナディアの親密度ゲージ・・・

ひっくいわ・・・オイ

まあ、一度こわれかけた人間関係の修復は

リアルでもむつかしいもんな💦

 

 

 

アンニュイなお顔でお風呂中のパカアくん・・

 

なんか、ほんま・・・

人魚形態のときの彼が、美しすぎて

ぷれいやー・・・マジマジとみてしまうヘンタイに成り下がりました(笑)

 

 

今までの付き合いではなかった現象・・(いや、マジでな💦)

 

パカアくんのきまぐれが、ナディア一色に(n*´ω`*n)

パカアくん、

ほんとにナディアのこと、好きでいてくれてるんやなぁ♡なんて

ちょっと感激したプレイヤーだが

 

同時に、申し訳なさも沸く・・。。。_| ̄|○

 

 

どうかこのまま、

何事もなく、結婚まで進んでほしいプレイヤー・・・( ノД`)

 

 

 

そうそう、ふっとした思い付きから

ナディアに「魔法使い」になっていただくことに。

 

家の設備品がしょっちゅう壊れてて、

そのたびに、どちらかに修理させてたんだが

先日、パカアくんが感電してしまったようで😨

見たことのないムードレットついてて、ちょっと怖くなったので

もう修理をさせるのをやめようと。

 

で、思いついたのが実用魔法の「シューリ」と「ゴシゴシコスール」

この二つあれば、まじで楽じゃね?と。

なので、とりあえず魔法使いになってもらった。

 

あと、オカルトシム同士の子供って

どっちになるんだろーーーー♡という純粋な疑問もある(n*´ω`*n)

 

居眠りしてるパカアくん、天使(n*´ω`*n)

かわいすぎて、まじまじと見てしまうヘンタy

 

 

夕食のときの様子が

なんか、ちょっと気になった

 

いつもならさ、がっつりくっついて座るのに

 

なんだ・・・この、間、は・・・💦

 

エーーー

まあ、まだ親密度ゲージ回復してないから

どっちも「複雑ぅー」な感じなんかいな💦

 

 

…なんてプレイヤーが白目むいてたら

 

 

 

そうでもなかった(笑)

 

ラブラブやん・・・というか、自立でガンガン動いて

回復してください(´;ω;`)関係をさ。

 

 

プレイヤーが「セレナーデ」が好きなので

バイオリンスキルマックスなパカアくんに、

セレナーデを弾いていただく・・・

なんか、いつみても、気持ちがほっこりします(n*´ω`*n)♡ヨイワ

 

 

「献身に満ち溢れている?」どの口がぁぁぁぁ・・といいたくはなるが

 

まあ、こういう気まぐれが出るってことは

ナディアもパカアくん大好きなんだよね・・・。

 

 

 

 

雪山にデート・・ではないが、

ふたりでソリ乗ってみた

 

まえからこれ、やってみたかったんだが

なんか忘れてしまうねん(笑)

 

ヒョーーーー

 

 

 

でっぱりに乗り上げて、

ウオッ

 

 

すっころぶのか・・・?

 

ころぶ・・のか?💦

 

 

大丈夫だった・・・ホッ

 

 

なんか、味しめたみたいで

二人とも三周くらいやってた(n*´ω`*n)

 

たしかに面白そうだよねこれ

わしもやってみたい(n*´ω`*n)

 

 

ジタバタ

 

 

 

突然、ナディアの胸に飛び込むパカアくん♡

 

いや、まじでこの二人、

この逆転現象が多いねん(笑)

 

どっちが嫁になるのかわからなくなってきた

 

 

見つめあってる二人・・・・♡

 

 

 

やまちゃんに、めっちゃ見られてるし(笑)

 

 

いたずら大好きパカアくん

ナディアの顔に・・・

 

雪をペシッ✨

 

そうですよね

婚約後の誘惑事件」の仕返しですね

ええ、わかります そのお気持ち(n*´ω`*n)

 

 

 

 

お互いへの気まぐれがまったくなかったお二人にも

 

ちょこちょこ相手に対するものが出てきたので・・・・

 

 

 

プレイヤーも腹をくくりました。

二人を結婚させました(n*´ω`*n)

 

 

 

だけど、やはりみんなを招待する結婚式には

踏み切れず💦

 

絶対に誘惑しそうやねんもん・・・

もう、修羅場しか見えてこないので、

 

二人だけの挙式。

 

これはこれで、よいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァー♡いいなぁ(n*´ω`*n)

 

しばし、無言になってしもたわ(n*´ω`*n)

 

 

おめでとう♡

パカアくん、ナディアさん。

 

 

二人だけのお式だけど・・・

 

せっかくなので、ウェディングケーキ用意してみた♡

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

パカアくんのフォークが

鼻の穴に直撃してまっせ・・・・くっそわろた*1ヶラヶラ

 

 

そうか・・・

これも、例の浮気事件の仕返しなんですよね?✨

 

わかります

心中お察しいたします(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はじめてみたのですが

 

 

パカアくんのフォーマル衣装・・・とっても好きだわ~(n*´ω`*n)

 

民族衣装っぽくて、とてもよい♡

そして、とてもよく似合ってる(n*´ω`*n)♡

 

 

 

楽しすぎて、制御不能になる彼・・・って

 

え、制御不能ってなに?!!!

 

え??

 

はじめてみたムードレッドだったので

調べてみたら・・・

 

怖い事実が発覚した💦

 

 

 

これなったまま放置してたら、

笑い死にすることがあるんだってね?💦ホェェェェェェェェェ

 

 

あわてて、鏡の前で落ち着かせました💦

 

 

パカアくん・・

ナディアとの結婚、そんなに楽しかったの?

 

あ、鼻の穴にフォーク突っ込んだのが面白すぎて?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ・・・

 

 

 

おめでとう!!!!!

 

ふたりとも♡

 

どうかどうか

幸せな家庭を築いてくだされ~(n*´ω`*n)♡

 

 

 

 

その日の夜・・・

 

 

 

ナディアがウフフしたがってたので・・・

 

 

結婚後、はじめてのウフフに突入でっす♡

 

 

 

 

ところが・・・・・ですね💦

 

 

なんか、変な現象が💦💦

 

 

わたし、いままでウフフやらせて

親密度が下がるなんてこと、一度も経験したことがなかったんですよ

 

なのに、

この日から、何度ウフフしても

 

友情ゲージも恋愛ゲージも

すこし下がってしまう現象が( ノД`)

 

↑       ↑

 

こんな感じにどちらも下がってしまうんです💦

 

 

なんでやーーーー?(´;ω;`)💦

 

 

え、なにこれ、バグ?

 

それともMODの関係でなんかバグってるん?

 

 

アワワワワワワワ

 

気軽にウフフできなくなるじゃあないかぁぁぁぁぁナンテコッタ

 

 

プレイヤーが困り果てているのに

 

 

ええええええ

 

それは、とっても嬉しいんだけどさ

 

もうすこしだけ待っておくれ・・・💦

 

 

ウフフの関係悪化問題が解決しないと、

ウフフするたびに親密度さがったら、わたしがつらい( ノД`)

 

 

というか、

 

パカアくん、

 

なかなか攻めてきたな・・?♡(笑)

 

 

 

長くなりましたので

今日はここまでで・・・。

スクショの数が多くて、ここまで読むの大変でしたよね?💦

ここまできてくれて、ありがとうございました(n*´ω`*n)

 

 

続きます・・。

 

★参加しています。楽しんでいただけたら、ポチよろしくです^^

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

*1:´∀`*