オタクシムズ

シムズ4大好きなオタクが綴るプレイ日記

最果ての島でアイをはぐくみたい #5

スンスーン♡

こちらのブログは、

シムズ4「ISLAND LIVING」での島生活を綴ったプレイ日記でございまする(n*´ω`*n)

パカアくんにメロメロ(死語か?)になってしまったプレイヤーが

自キャラとパカアくんとのいちゃらぶ生活をやりたくて遊んでいます。

物語ではなく、シムの自立行動や願望をできるだけ尊重して

遊んでゆきたいなと思っております。

テンション高めの妄想爆発などございますので、苦手だなと感じたら

お戻りくださいますよう、お願いしますm(__)m

 

 

**********************************************************************************

前回、ついに「子作りをする」にチャレンジした

ナディアとパカアくん♡

 

 

すっかりおなかの大きくなった嫁

 

 

なんとも、幸せな光景でございまする

ナディアの誘惑症な事件で、一時期はどうなるかと思ったが、

なんとか幸せな家庭を築いてくれているようで安心するプレイヤーだった。

 

 

シム時間にして四日くらい?で

 

 

 

キター!!!!!!

 

 

 

さぁ・・・子供はどっちだ?

 

男? 女?

魔法使いの血? 人魚の血?

 

 

ハイ、男の子の赤ちゃんでした(n*´ω`*n)

 

名前は、カノア。

ハワイの言葉で「自由」を意味する言葉なのだそうな。

プレイヤー的に、自由奔放に育ってほしいという願いから✨

 

自分、漫画とか小説とかも書いたりするのですが

キャラクターの名前は、かなりこだわります。

意味とか響きとか。

シムの子にも、それは例外ではなかったようだ(笑)

パカアくんの名前が、南国のそれっぽいので

南国の名前で検索までかけて探すこだわりよう(笑)

 

名付けの画面で、二十分くらい停止したわ。

 

 

ウハ家の新しい家族です(n*´ω`*n)

 

元気に育ってほしい・・・。

まあ、わたしが頑張るがな(笑)

 

 

育児にがんばる母ナディア・・・

 

 

赤ちゃんが泣くと、

睡眠中でもわたしがたたき起こす(ごめんな(;'∀'))ので・・・

 

ソファで居眠りしているのをよく見かけるように(´;ω;`)

まじ、すまぬ・・・

パカアくんはお仕事にでかけているので、

あんたを頼るしかないんよ(;'∀')

 

 

 

その日の夕日があまりにもきれいだったのでパシャリ✨

 

美しいスラニの島で

のびのびと育ってくれますように・・・。

 

 

 

次の日の朝・・・

 

食事しつつ、思わせぶりな会話をしながらも

ナディアさんの頭の中には・・・

 

 

 

って・・・・ウォーーーーーーーーイ・・・

 

なんでやねーーーーーーん!!!!!!!!!💦

 

どこまでもリリアナを誘惑したい女ナディア・・

 

もう、子供までうまれたんですよ・・・いい加減、自制してくださいな

 

 

さて。

赤ちゃんのときは、ほとんどすることがないし、

カノアがどっちの血を引き継いでいるのか

すごい気になってるので・・・・

 

 

 

とっとと、年齢をあげちゃいました

 

やんちゃのスキルをいれてみた。

 

 

 ホワァァァァァァァァ♡

 

かわいい・・・かわいすぎる(n*´ω`*n)

わがシムながら、親?バカ?なのかどうかわからんが

カワイイにもほどがある!!!

 

こんなカワイイ男の子、誘拐されるやん(なんの心配をしている(;'∀'))

 

 

 

顔、まったくいじってません(笑)

 

お目目ぱっちりなのは、たぶん、パカアくんの遺伝子だなこれ♡

 

口元とか鼻とかはまだわからないが

 

目の色と髪の色も、パカアくん遺伝子やわ

 

え、ナディアの遺伝子・・・よわすぎん?💦

 

幼児って自分で好き勝手におどってるのに

踊りすぎると、怒るのね(笑)なんやねん、ソレ

 

パカアくんは、なかなかの子煩悩でした(n*´ω`*n)

 

よく、遊んであげているのをみかけます♡いいなぁ、これ(n*´ω`*n)

 

 

そうそう、

カノアがどっちの血を引き継いでいるのか見なきゃ!!!!

 

 

魔法使いの弱い血統持ちだった

よかった・・ナディアの遺伝子生きてた(笑)

 

ああ、そうか

ナディアを巨匠まで育てて、魔法使いの特質をとっていたらば

もしかしたら、強い血統持ちにできたのかな?

 

そのあたりは、よくわからないが、

今度子づくりするときは、ナディアを巨匠まで育ててからにしてみよう♪

 

ああでも、人魚の子も欲しいなぁ(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

お風呂で水をぶっかけられ・・・

 

 

たかいたかーーーい♪して遊び・・・

 

 

おまるのトレーニングにつきあい・・・

 

 

 

言葉を教えるトレーニングをし・・・・

(なぜ、玄関外?)

 

やんちゃが祟って、本棚を破壊しまくられても・・・・

 

 

 

カワイイからすべて許す!!!!!

 

許す!!!♡♡

 

 

 

現実の子育ては、こうはいかないが

ゲームなのですべてオーライ(n*´ω`*n)

 

 

 

母と一緒に砂あそびしていたが・・・

 

 

ずいぶんとおっかねぇもん、作ったな・・・オイ(笑)

 

 

 

どうでもいいが・・

幼児がおまるしてるときに、

ちらっと中覗くしぐさ・・・めちゃくちゃかわいくないですか?(n*´ω`*n)♡

 

 

 

 

ということで。

今日は、ここまで・・・。

 

シムの子育ては何度も経験はしてますが

パカアくんとの子供ということで、プレイヤーがテンションあがりまくりです♡

 

ああ、かわいい・・・・(n*´ω`*n)ヤバイ

 

 

 

子育て、がんばるわ♡

 

 

最後までみてくださり、ありがとう(n*´ω`*n)感謝

 

★参加しています。楽しんでいただけたら、ポチくださいまし~

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村