オタクシムズ

シムズ4大好きなオタクが綴るプレイ日記

これって、バグ?なんでしょうか(;'∀')

みなさま、こんにちは(n*´ω`*n)

 

今日は「なにこれ珍百景」な現象に遭遇しました💦

 

いつものパカアくんとナディア世帯で遊んでいたのですが・・・

 

わたしの知らないうちに

 

おかしな現象がぁぁぁぁ(;'∀')

 

 

これ・・・ナディアさんの知り合いゲージなのですが

 

 

いつの間にか、

マヒナとの間に、恋愛関係のゲージがのびてたんです!!!!!!( ゚Д゚)

 

ナディアとマヒナは親子です。

マヒナは、ナディアの娘です・・・・・・・

 

 

え、なんで?

どういうことやねん💦

 

おそらくナディアが、マヒナに対していつものお得意の「誘惑」アクションを

出したのかと思われますが・・・

 

わたし、その瞬間を見ていなくて

 

気づいたら、恋愛ゲージ伸びててびっくり!!!!!( ゚Д゚)

 

 

え、親子で恋愛とか・・・できるんでしたっけ?

 

さすがにそれは、ちょっと嫌なんだが

 

というか、マスコン使ってるが、そんな設定してないし?💦

 

 

シムズ4!!!!!

どういうことなのよぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

と思って、すこし調べてみたら

以前、親子間で恋愛アクションが出るっていうバグがあったらしいですね

 

けど、それも改善はされてるということだったのですが・・・

 

 

え、なにこれ

 

そのバグ残ってるんじゃね?💦

 

 

いやだよぉぉぉぉぉこんなの

 

残したくないので、

マスコン使ってピンクゲージを消し去ろうと思ったんだが

 

そもそも、マヒナにもナディアにも

関係をいじる項目に、友情ゲージはあるが、恋愛ゲージという項目すら

ない・・・

 

 

ので、どうにもできない。。。_| ̄|○

 

 

まあ、ほうっておいたら

ピンクゲージは下がってなくなるんだろうけど

 

ゲージ事態が残ってるのがもう嫌で・・・・

 

 

 

ちょっとしばらくプレイする気力が湧きませんでした。。。_| ̄|○

 

 

やはりこれ、バグなんですかね?💦

 

ちゃんと、改善されてねぇぇじゃぁぁぁぁぁん(´;ω;`)

 

 

カノアくん(息子)のほうにはいまんとこ

そういうのは出てませんが

 

今後、親子間でピンクゲージ出たらまじて子供育てるのが

嫌になりそうで怖いです💦

 

バグなのなら、早急になんとかしてほしいなぁ~

 

 

 

 

こんなにカワイイのに・・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

かわいいのに・・・・(´;ω;`)

 

 

 

くまちゃんに抱き着く幼児・・・・

 

たまらんね(n*´ω`*n)

 

 

にいちゃんに一緒に遊んでもらってた(n*´ω`*n)

 

ほほえましい光景。

 

 

ふと、窓から外をみると

 

ものすごい綺麗な夕焼けでした(n*´ω`*n)

 

癒される・・・・・。

 

 

 

 

本日も見てくださりありがとうございました(n*´ω`*n)感謝

 

★参加してます。よろしければ(n*´ω`*n)

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村