オタクシムズ

シムズ4大好きなオタクが綴るプレイ日記

絵画を売って、ぼろ儲けできるよ!!

スンスーン♡

みなさま、こんにちは!!

本日はいつものプレイ日記ではなく、

ネットの海を漂っていて見つけた「これはすごい」「こんな方法があったんか」と

わたしが感銘をうけたやり方をご紹介いたしまする(n*´ω`*n)

 

わたしはシム歴が浅いけど、

これ見てくださるシム歴深いかたはもうすでにご存じかもしれませんが、

この方法ためしてみて、

なんと、

20万越えのシムオリオンを稼ぐことができました(n*´ω`*n)

しかも、無職で(笑)

 

参考にさせていただいたのは

こちらのチキンさんという方の動画です^^

 

www.youtube.com

 

このかたの動画は、いろんな情報をとてもわかりやすく教えてくださるので

毎度、見させていただいてます(n*´ω`*n)

 

 

まずは、

シムに絵画スキルをとらせて、ひたすらひたすら絵を描かせます。

 

シムの願望をできるだけかなえてあげて

報酬をためてゆきます。

 

ある程度たまったら、

ポイントでゲットできるこちらの報酬をゲット✨

 

「商売上手」です(n*´ω`*n)

1500ポイントなので、

ちょっとがんばったらすぐにたまると思われ。

 

この商売上手がとてもとても有能だったのでした。

わたしも、チキンさんの上の動画みるまで

この特質の有効活用法がまったくわからなくて、

商売はしないから、自分には関係ないかなとずっと思ってました。

 

で、

この商売上手をとったあとに、

シムが描いた絵をガンガンうります。

 

動画の中でも紹介されてましたがね

「商売上手」があるのとないのとでは

値段がほぼ倍ほど違うんですよ!!!!これはすごい✨

 

シムの絵画スキルがあがればあがるほど、

絵の完成度も高くなり、

値段もすごい値段になります。

 

ナディアの絵画スキルマックスで描いたものの一部で・・・

 

品質「すばらしい」でこの値段

 

これでもなかなかだと思いますが

 

傑作だと、ほぼ絵一枚かくだけ

4000シムオリオン稼げるんですよ!!!これはすげぇぇぇぇぇ✨

 

 

スキルマックスだと、かなりの頻度でこの「傑作」を仕上げてくれるので

毎回、3000以上の額がゲットできる

 

わたしはナディアたちにまだ子供がいなかった時期に

毎日、何枚も何枚も絵を描かせてました(笑)

 

で、

こちらの願望もなかなか有能だった

 

絵画でガンガン稼げるので、

あっというまにクリア~✨

 

こいつをクリアすると、「利口」という報酬特質がついてくるんだが

 

これがまたすごいねん!!!!!

 

 

おそらくシム時間にして一か月?くらいなんかなと

思うのですが・・・

利息がはいってくるんです!!!!!

 

しかも、今所持している元金にたいしての利息なので

持ち金が増えれば

これだけでもガンガンお金たまります(n*´ω`*n)

 

 

今の所持金

ここまでたまりました(n*´ω`*n)

 

もう、お金の心配いらなくなったよ♡

 

しかもナディアさん、ずーーーーっと無職のままですからね(笑)

 

 

パカアくんにも音楽スキルをマックスまであげさせて

「曲の使用許可をとる」

印税がわりとはいってくるので

もうウハウハ♡

 

 

もし、ご存じでなければ

試してみる価値、おおいにあり!!!!でっす✨

 

 

動画でご紹介してくださったチキンさんには

ほんとにほんとに感謝してます(n*´ω`*n)

 

 

というわけで

今日は、わたしが実践しているお金儲けのやり方でした♡

 

最後に、

パカアくんのこのお仕事衣装・・・

 

毎回みるたび、思うんだが

 

すごーーく・・・エロくないですか?(n*´ω`*n)♡♡

 

じっと見るのが申し訳ないくらい

色気ムンムンで、目のやり場にこまるわ!!!(笑)

 

あれや・・・エヴァのプラグスーツみたいよね♡

 

 

 

 

 

ここまでみてくださり、ありがとうございました(n*´ω`*n)感謝

 

★参加してます。よろしければポチくだされ~(n*´ω`*n)

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村